川越市の交通事故治療、スポーツ傷害なら通町接骨院へ 〒350-0044 埼玉県川越市通町2-2 通町接骨院

電話番号:049-229-8806
痛みの根本からアプローチする通町接骨院

通町接骨院の公式ブログ

2015年5月14日

KYTセミナー行ってきました☆★ ――― 世界の腰痛治療

5月10日の日曜日、両国で腰痛治療のセミナーに参加してきました!

講師はKen Yamamoto先生。
1年の半分以上を海外で過ごし、プロ格闘家から王族関係者までが彼のクライアントになっている。
「世界を股にかける治療家」として、この業界で勉強している人なら知らない人はいないと言われる人だ。

Ken Yamamoto

10時半から18時までのセミナーだったけど昼休憩も取らずに説明を聞きながらひたすら実技の繰り返し。
もう時間?!と思うほどのあっという間の7時間でした。

そのあとは懇親会でも治療の話や解剖学の話で盛り上がり。
非常に勉強になる一日でした!
この技術をマスターしてもっと多くの痛みに悩む患者さんを救ってあげたいなぁ…

11233553_973927495953847_135329970831613032_n

川越市でKYTを受けられるのは通町接骨院だけ!

 

――― 川越市で評判のむち打ち治療、スポーツ診療は通町接骨院