川越市の交通事故治療、スポーツ傷害なら通町接骨院へ 〒350-0044 埼玉県川越市通町2-2 通町接骨院

電話番号:049-229-8806
痛みの根本からアプローチする通町接骨院

通町接骨院の公式ブログ

2023年5月11日

予約優先制導入のお知らせ

通町接骨院では患者様の待ち時間軽減のため、2023年5月15日より予約優先制導入をさせていただきます。

これまで患者様がひとつの時間に集中し、長時間お待たせしてしまうこともありましたが、これにより 待ち時間をできるだけ少なくご案内させて頂けます。
完全予約制ではございませんので、従来通り予約無しでのご来院もお受け致します。

ご予約の患者様と重なってしまう場合、「ご予約優先」となり多少お待ち頂くこともあります。
患者様のお時間を有効に使って頂くためにも、事前のご予約をおすすめ致します。

ご予約の患者様に限り21時まで受付に変更致します。

<ご予約の取り方>
⓵ 受付での次回予約 治療後に受付で次回のご予約をお取り下さい。
 ⓶ お電話での予約  ☎049-299-8806
⓷ LINE公式アカウントからご予約
⓸ ホームページからご予約

先のご予定がわからない方は、おわかりになった時点でご連絡下さい。
当日でもお電話を頂ければ、待ち時間の少ない時間帯をご案内致します。

※予約の変更、キャンセルをされる場合には前日までにご連絡願います。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。