川越市の交通事故治療、スポーツ傷害なら通町接骨院へ 〒350-0044 埼玉県川越市通町2-2 通町接骨院

電話番号:049-229-8806
痛みの根本からアプローチする通町接骨院

通町接骨院の公式ブログ

2015年3月16日

セラピストEXPO2015

行ってきました!
昨年、治療家・セラピストを対象として1200人を動員した、「TTC セラピストEXPO」の2015年版。
今年でまだ第2回目とのことで私は初参加。

セラピストエキスポ

 

 

ギプス塾でおなじみの大榎先生の有料セミナーはすぐに満員になりキャンセル待ちが続出。
元メジャーリーガーの小宮山さんとパーソナルトレーナーの木場先生の対談。
その他、いろんなブースで治療体験ができたり最新治療器の実演があったり。
中でも特に興味深かったのがBMK美健整体とSKテクニック。
初めて見て体験したけど、肩はゆるゆる、ウエストはぶかぶか、お腹はぐにゃぐにゃ。。。とても驚きました。

こういった素晴らしい手技や最新の治療器を使って、より優れた治療を患者さんに提供していきたいですね。

大変勉強になる楽しい1日でした~。