川越市の交通事故治療、スポーツ傷害なら通町接骨院へ 〒350-0044 埼玉県川越市通町2-2 通町接骨院

電話番号:049-229-8806
痛みの根本からアプローチする通町接骨院

通町接骨院の公式ブログ

2023年12月27日

2024 1月 診療カレンダー

こんにちは!
通町接骨院です!

2023年も残り僅かとなりましたね。
年内、通町接骨院の診療は12月29日(金)の14時までとなります。

自宅での大掃除など忙しくなる時期にもなりますがくれぐれもお身体には十分に気をつけてくださいね。

また、年末年始は交通量も多くなります。
慣れない長距離運転をする方もいると思いますので運転や歩行途中なども気をつけましょう。
万が一、事故に遭われた場合は
・警察に連絡して事故の確認
・相手の身元確認
・現場の確認
・任意保険会社に連絡
・医療機関への受診
事故に遭われた場合のこの流れで行いましょう。

交通事故でお困りの方は通町接骨院までご連絡ください!

2024年1月の診療カレンダーになります。
ご確認の上、お間違えのないようにしてください。